温泉のみならず
Saxophone奏者の仲田守、栃尾克樹の両氏と立ち上げたTRIO TYD。この「TYD」は、「天童」「山形」「大野目」と、温泉地を示して...とネタにもした大野目温泉。温泉県山形では啼鵬もいくつか浸かりましたが、大野目はまだ。
しかし電話しても出ないし、ネット情報も最新のものは見つけにくい。結局やってない事は分かりましたが、では併設するラーメン屋なら。ネット書き込みも先月のが見つかりましたし。
果たしてコレですわ。んま、電話に出ないという時点でダメだわな。雨も相まって気分は沈みました。そう言えば病状が出たのは久しぶり。
気を取り直して、明日は戸田博美さんの演奏会。何度も共演している間柄ですが、今回は彼女にとっても節目になる演奏会。乞うご期待!
« サテン風トランペット | トップページ | 祝:演奏家生活35周年 »
「OOSAKI病」カテゴリの記事
- 有効期限前締め切り(2026.03.30)
- 麦御飯万歳(2026.03.04)
- 店頭アナウンスで閉店中(2026.02.16)
- とんかつ屋さんのチキンカツカレー(2026.01.29)
- 諦めて掻き揚げ(2025.10.11)


お店の名前は、「有頂天」なのに、気分は落ち込むという落差に、ニヤリとしてしまいました。(笑)
投稿: 語る会 | 2025年6月15日 (日) 14時51分
> 語る会さん
さすが、細かいところまでご覧頂き、有り難うございます。
かつて山形県は全市町村に温泉があったのですが、少し前に新庄市の温泉がなくなってしまいました。
投稿: ていほう | 2025年6月16日 (月) 15時53分