エムスタ・パート会
昨年からGuitarで参加しているエムスタこと、Music☆Star Mandolin Orchestra。練習にも出来る限り参加しております。
この日は練習の後に、Guitarパートのみの親睦会も敢行。基本的に啼鵬は最年長者なのですが、近い世代だと共感するものも多く、昔話に花が咲き申した。
それにしても今回の曲。昨年も難曲に取り組んだと思っていましたが、今年は其れ以上かも知れませぬ。これは不得手なGuitarだからというのもありますが、仮に普段オケで弾いている楽器だったとしても、どうだったか...。
« 全ての道はNAOTOに通ず | トップページ | 念願ネバってなっとく!FACTRY »
「音楽」カテゴリの記事
- こちらも1人(2026.06.17)
- 久しぶりの吹奏楽(2026.06.12)
- 遅くなった打ち上げ(2026.06.06)
- 古民家セッション【番外編】(2026.06.03)
- 第19回シャンソン・ド・アルカンシェル発表会(2026.06.01)



コメント