邦楽器とTango
啼鵬が初めて邦楽器と共演してTangoを演奏したのは90年代のハナシ。それもいつか記事にしましょう。今回は来年行われる新企画。
お馴染みタンゴ・ピアニストの小林萌里嬢と、啼鵬にとっては「はじめまして」になる、生田流箏曲の東海林一代さん。プログラムもスタンダード曲から世界初演の曲まで! 取り敢えずこの日は、邦楽器と何が出来るか検討。持ち寄った楽譜の音出しなど。
ちなみに公演はなんと茨城県内6箇所のツアー。常陽藝文センターのサイトでもご案内しております。
« 久しぶりのミロンガ | トップページ | 2年ぶりの宮崎公演へ »
「Tango」カテゴリの記事
- 追悼:菅原洋一さん(2026.06.02)
- 久しぶりのTANGO OGNAT(2026.05.20)
- 第12回善光寺表参道芸術音楽祭(2026.05.05)
- 革命のアルゼンチンタンゴ・コンサート打ち上げ(2026.04.16)
- 革命のアルゼンチンタンゴ・コンサート千秋楽【大昭ホール龍ケ崎小ホール】(2026.03.10)


コメント