久しぶりのTANGO OGNAT
昨日情報解禁致しました。少々ご無沙汰していたTANGO OGNAT、8月に久しぶりのライブをします!
最後にライブをしたのが2022年の西東京市(2022年9月10日参照)。4年の沈黙を破り...と、そんな大袈裟なものではないのですが、今年は結成20周年! 3人で始めたTANGO OGNAT、旗揚げ公演はつくば市でした(2006年6月17日参照)。今はそのお店、ありましぇん...。
んま、久しぶりなので、気負わず指慣らしならぬバンド慣らし!? 我々の定番曲を中心に。
8月19日(水) 18:00開場/19:00開演 吉祥寺MANDA-LA2。予約¥4,000/当日¥4,500にそれぞれドリンクオーダー。予約開始は6月1日です。
« 波の女神 | トップページ | トロンボーン&ピアノ・コンサート »
「Tango」カテゴリの記事
- 追悼:菅原洋一さん(2026.06.02)
- 久しぶりのTANGO OGNAT(2026.05.20)
- 第12回善光寺表参道芸術音楽祭(2026.05.05)
- 革命のアルゼンチンタンゴ・コンサート打ち上げ(2026.04.16)
- 革命のアルゼンチンタンゴ・コンサート千秋楽【大昭ホール龍ケ崎小ホール】(2026.03.10)


コメント