最近のトラックバック

2014年10月20日 (月)

土と平和の祭典2014

 今年初めて共演させて頂いたYaeさんが実行委員長を務める「土と平和の祭典2014」。イベントの中で行われるライブ・サポートのため、啼鵬も初めて参加。

Tsuchiheiwa2014 今年で8回目だそうで、

いつもは日比谷公園で開催。

バンマスの越田太郎丸さんも話していましたが、

ここの会場の方が、

空も広く見えるし、

自然に囲まれている感じがするとね。

 アタシもどんなイベントか、よく解っていなかったのですが、行ってみるととても賑やか。

Tsuchiheiwa2014a それもそのはず。

毎年数万人が訪れ、

雨が降った去年ですら6千人もの来場があったとの事。

アタシが到着したときには、和太鼓バンドGOCOOが演奏していました。

Tsuchiheiwa2014c 見渡すと、

イベント好きのテーホーには、

たまらんもんがある雰囲気。

これは出演者でなくても、フツーに客として来てみたいイベント。

Tsuchiheiwa2014j Yaeさんのステージは、

ちょうどお昼時。

啼鵬もViolin,Viola,Bandoneonを演奏。

この時期にしては日射しが強く、暑かったですねぇ。なのでViolinやViolaは、1曲終わる毎にケースにしまいに行きました。

 そう言えば久しぶりの野外演奏だったわね。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ